· 

唐田えりかさんどこに行った?タロットで見てみた【勝手に占い】

こんばんは

福岡の算命学・タロット占い師の

紗世でございます!

 

先日、東出くんの占いを

タロットでしましたが、

不倫相手の唐田さんは

“消息不明”になっているそうですね。

いったい彼女はどこに

行ってしまったのでしょう?

 

ひとまず、タロットで見てみました。

 

結果はこちら↓

    現状:ソードのキング(逆位置)

    障害:ワンドの4(逆位置)

    顕在意識:ペンタクルの4

    潜在意識:ペンタクルの5

    近い未来:悪魔(逆位置)

    過去:正義

    近い未来:ペンタクルの8

    周囲の状況:ワンドの9(逆位置)

    願望:ソードの8

    結果:節制

 

まず、おもしろいのが、

東出くんのスプレッドと同じカードが

②障害と⑨願望に

正逆が真反対で

同じカードで出ていました。

 

東出くんのスプレッド参考までに↓

こういう風に同じカードが

同じ位置に出るということは、

やはり熱愛だったのでしょうね。

 

別れたくない、手放したくない

というように考えている

カードが出ていますし③。

 

結婚していなかったことが

ダメだったという感じにもとれます②。

 

じゃあ、唐田さんと

東出くんは続くのか?

というと、

唐田さんがやめれば終わる

というように出ています⑤。

 

すでに東出くんが信用できない

ということは唐田さんも

うすうす気づいている

のではないでしょうか④。

 

そして、過去にも

「仕事と恋愛どっちをとるの??」

と迫られているような

カードが出ています⑥。

 

また、周囲の状況は

東出さんと見ていますが、

自己保身しか考えていない

ように思われます⑧。

 

 

また現状は事務所の社長が

とーっても怒っているんでしょうね①、

 

だから、

これ以上余計なことするなよ

ということで、ホテルかどこかに

かくまわれている

感じがします③④⑦⑨⑩。

 

今後は、唐田さんが

ご自分でこの状況から

抜け出さなくてはいけません⑤⑦⑨⑩。

 

今後の変化のペンタクルの8は

手記を書いているようにも見えます⑦。

 

唐田さんはこのスキャンダルを逆手に取れば、

節制の王冠に続いていき

未来が開ける可能性があります⑩。

 

反省しているという感じはないですが・・・

 

恐らく負けん気は強い感じがしますし①⑥、

まだまだお若いですから、頑張ってほしいものです。