· 

東出昌大さん、本当に反省している?タロットでみてみた【勝手に占い】

東出昌大さん
東出昌大さん

こんばんは😃

福岡の算命学・タロット占い師の

紗世でございます!

 

先日、東出さんが不倫騒動の謝罪会見をしてましたね~

 

元々、東出さんが苦手なので、

テレビで見て

「あー、なんか信用できん」

と思ってしまいましたが・・・

(ファンの方申し訳ございません、

ただの個人の意見です😂

 

タロットではどう出るのだろう?

と思いまして、見てみました!

 

結果はこちら↓

東出昌大さんケルト十字スプレッド(everydaytarot使用)
東出昌大さんケルト十字スプレッド(everydaytarot使用)

① 現状:ペンタクルの3(逆位置)

② 障害:ワンドの4

③ 顕在意識:カップのペイジ(逆位置)

④ 潜在意識:ペンタクルのペイジ(逆位置)

⑤ 近い未来:魔術師(逆位置)

⑥ 過去:ワンドの10(逆位置)

⑦ 今後の変化:ペンタクルの10(逆位置)

⑧ 周囲の状況:ワンドのキング(逆位置)

⑨ 願望:ソードの8(逆位置)

⑩ 結果:隠者(逆位置)

 

なんと、まあ、10枚中9枚が逆位置です💦

 

もうこれだけど、

全然うまくいっていない状況が

伝わってきますね。

 

本人的にも、

今まではうまくいっていたのに

大スランプというところでしょう。

 

そして、やはり反省している感じは

あまりありません。

 

 

どちらかというと、

美味しい関係も終わっちゃったし①、

仕事もないし①⑤⑧、

信用も無くなってるし⑧、

なんでこんな目に合わなきゃいけないんだ③④⑨⑩!

っていう感じを受けます。

 

しかも、結婚してなかったら良かったのに、

結婚してたことが障害②

と出ています。

 

子どもが駄々をこねている

ような印象③④です。。

 

自分の立場もあまり分かっていない

のかもしれませんね⑩。

 

今後の変化で

ペンタクルの10(逆位置)が

出てきているところを見ると、

離婚の話もかなり進んでいるのかも

しれません。

 

はっきりと別れるカードが出ていないので、

離婚しない可能性もありますが、

それでも家族の中での立場は

下の下になるんでしょうね。

 

結果の隠者も一人を表します。

婚姻関係は続けても

いっときは奥さまの杏さんから

無視されるか、

本当に一人になるのかという感じですね。

 

軽率に行動して、

わりと本気になってしまった代償でしょう。

 

彼の復活には、

まず反省が必要ですし、

かなり時間がかかりそうです。

 

杏さんを初め家族のみなさんや、

応援してくれるファンのみなさん、

仕事を一緒にしてくれる人たちに

本当に迷惑をかけたという

自覚を持ち、

償いの行動ができれば

状況は変わってくるのではないかと思います②。

 

がんばってほしいですねぇ。

 

でも、いっつも三菱のCM見るたびに

「杏ちゃんなんで若林さんみたいな人と

結婚しなかったんだろー😑」

って思っちゃいますが。

 

余計なお世話失礼いたしましたm(_ _)m