· 

とても遅くなりましたが、元気に育児しております!

お久しぶりでございます!

福岡の算命学・タロット占い師の紗世でございます。

 

とても遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

私は昨年8月末に無事に双子を出産し

早いものでもうすぐ赤ちゃんは5か月になろうとしています。

 

妊娠中は、

「上の子は2歳で双子の赤ちゃんを抱えて

これからの生活がどうなるんだろう」

と不安に思っていました。

 

しかし、いざ家族5人の生活が始まると

思っていたよりも双子ちゃんに手がかからず、

思っていたよりも長男が双子ちゃんを可愛がってくれて、

何だかんだ楽しくやっております。

 

 

みなさまはいかがおすごしでしょうか?

ぜひこんな風に過ごしているよ~

などご報告ありましたらお気軽にご連絡くださいね!