· 

HPでは遅くなってしまいました、ご報告です。

こんにちは😄

紗世でございます。

LINE公式とInstagramではご報告しておりましたが、

うっかりHPの更新を忘れていました!!

すみません!!

 

実はこの度新しい命を授かりました。

現在妊娠6ヶ月です。

出産予定日は9月です。

実は今回双子ちゃんでして通常より早く生まれる可能性が高いです。

ですので、今回は8月から産休に入る予定です。

それまではご依頼を頂きましたらできるだけお応えするつもりです。

復帰予定は未定ですが、落ち着きましたら再開いたします。

出産までしばらく時間がありますが、元気な赤ちゃんたちを出産できるように頑張りたいと思います。

 

無事に出産しましたら、またご報告いたします。

よろしくお願いいたします。

 

紗世