· 

オンライン鑑定を再開いたします!

【オンライン鑑定のみ受付再開します!】


みなさまお久しぶりです!


紗世でございます。


立春を過ぎ春の兆しが見えてきましたね😄


みなさまいかがお過ごしでしょうか?


私の息子は4ヶ月半になり、生まれてきた頃の倍以上に成長し、だんだんとたくましくなってきました😊


まだまだ夜間授乳があるので日々寝不足ですが、かなり慣れてきたかなというところです。


さて、算命学をはじめ東洋の占星術では立春を境に新しい年が始まります。


丁未の私は牽牛星という仕事の星が廻るのですが、


1月後半からポンポンと鑑定のご依頼が入るようになりました。


お休み中とアナウンスしてからは全くご連絡がなかったのに仕事の星が入ってくるとこれです。


運気の変わり目ってすごいですね、「さー仕事せい!」と天に言われているかのような変わりようです😂


おまけに天中殺の2年間に入りますので私はこれを素直に受け入れることにいたしました!


そこで、とても限定的ではありますが来週2/15〜オンライン鑑定のみ再開することにいたしました。


まだまだ赤ちゃんがグズグズなので夜に1枠しか取れませんが、それでも鑑定を受けたい!という方は是非お申し込みください🤗


【オンライン鑑定詳細】


2/15〜受け付けます!


鑑定日:火曜日、水曜日、木曜日



時間:21時~22時の1枠



鑑定料金:60分6000円



通話方法:ズーム


(アプリのみインストールすれば登録なしで使えます)



お支払い方法:


銀行振込、ペイペイ送金、ペイパル


※料金は前払いです

※ペイパルは手数料200円いただきます



お申し込みはできるだけ前日までにお願いいたします。


対応できる日が少なくて申し訳ございませんが、慣れてきたらまた鑑定枠を増やしたいと思います😊


以上、よろしくお願いいたします😄