· 

本日9月6日より産休に入ります!

【本日9月6日より産休に入ります🙇‍♀】

 

こんにちは!

 

紗世でございます😊

 

以前よりお伝えしておりました通り、

 

本日9月6日より産休に入らせていただきます!

 

最後の週は予想よりもたくさんのお客様に

お越しいただきとても驚きました🥺

 

そして、口々に「また再開する時はお知らせください」

とおっしゃって頂いたのが本当に嬉しかったです😊

 

占い師になって丸3年経ちましたが、

最初の頃はこんなに個人鑑定に来ていただける

ようになるとは思ってもいませんでした。

 

主にイベント出店と口コミで徐々に認知度も広がり、

遠方からもお客様にお越しいただけるようになり、

オンライン鑑定では日本各地からご依頼いただくようになりました。

 

本当にいろんなお客様に支えられて

ここまで来れたなぁと思います。

 

またイベント主催者さまにも本当にお世話になりました。

 

様々な面で恵まれていたと思います。

 

本当にありがとうございました。

 

一旦鑑定は中断いたしますが、

産休・育休が落ち着いてきましたら

必ず再開したいと思いますので、

どうぞその折はよろしくお願いいたします。

 

また「その後こうなったよ〜」などの

ご報告などはいつでもウェルカムですので、

 

遠慮なくメッセージお送りくださいね😊

 

それでは最後になりましたが、

みなさまのご多幸をお祈り申し上げます。

 

ありがとうございました!

 

みなさまにまたお会いできるのを楽しみにしています😊

 

紗世