· 

新垣結衣と星野源婚約!算命学で見てみた【勝手に占い】

こんばんは!

 

福岡の算命学・タロット占い師の紗世でございます。

 

今日は超ビッグニュースが入ってきましたね!!!

 

高視聴率&恋ダンスで話題になった

逃げ恥でカップルを演じていた

新垣結衣ちゃんと星野源さんがご結婚なさるそうですね(*´▽`*)

 

ドラマの時からお似合いだなぁと

きっとみんな思ってたと思うのですが、

 

本当に恋してたんだろうなぁ(*´艸`*)

 

と思わずにはいられないですよね❤

 

さあ、そんなお二人はどんなご関係なのか

算命学で鑑定してみました!

 

お二人の命式はこちら↓

新垣結衣ちゃんの命式
新垣結衣ちゃんの命式
星野源さんの命式
星野源さんの命式

まずお二人のご縁ですが、

新垣唯ちゃんの配偶者の星である禄存星

星野源さんがお持ちです。

 

星野源さんの配偶者の星である石門星は

新垣結衣ちゃんは持ってませんので、

新垣結衣ちゃんが星野源さんを引き寄せたといえるでしょう。

 

また、

新垣結衣ちゃんの月干支:戊午

星野源さんの日干支:丙午

洩天地比の関係になります。

 

洩天地比の干支を人間関係でもつと非常に仲が良くなると言ったり、

お互いに助け合うことができるなどと言います。

 

つまりこれだけでも、新垣結衣ちゃんと星野源さんは

なかなかご縁が強く結婚に向いている関係

言うことができるでしょう。

 

次に、運気の流れを見ますと、

新垣結衣ちゃんは

今年、

者の星である禄存星が廻っておりますので

結婚にはぴったりの星廻りです。

 

一方、星野源さんも配偶者の星ではありませんが、

今年は丙×辛で干合の年であり、

家庭の星である司禄星が廻っております。

特に男性にこの星が廻るときは結婚しやすくなりますので、

こちらも結婚しておかしくない星廻りなのです。

 

どちらもきちんと星の通りに進んでらっしゃってますね、

「だからうまくいくのよ~!」

と言いたくなります。

 

本当によく思いますが、

順調な人ほど星通りに生きているんですね~

 

だから、「わたし不調だわ」と思う方は

「星の流れに自分の動きを合わせに行くと良い」

鑑定では常々お伝えしております。

 

 

お二人の鑑定に戻ります。

 

ただし一点だけ、

新垣結衣ちゃんは辰巳天中殺で

現在、天中殺月にあたります。

 

そして、お二人とも車騎星や牽牛星なのどの

お仕事の星が廻っておりますので、

結婚という感じとは少し違います。

 

仕事の面で何かしら支障が出そうだから結婚を発表した

という感じが占いからは感じられるんですねぇ。

 

発表も、「入籍しました」ではなく

「結婚します」という宣言で、

入籍日も決まっていないようですので、

もしかしたら、どこかのメディアに結婚をリークされそうになったから

事務所が先手を打ったのかもしれないなぁと勘ぐりました。

 

天中殺中のあるある「バレる」の現象のような気がします。

 

しかし、入籍日が大切になってきますので、

発表したというだけならOKです。

 

運気的に見ますと、結婚は早くて6月遅くとも9月までにはしそうです。

この間でしたらいつでも結婚しておかしくない運気になります。

特に強いのは9月で、

星野源さんには配偶者の星が廻り、

新垣結衣ちゃんにはスタートの星が廻ります。

 

ここら辺ならお二人とも運気が一番強い時期に当たりますし、

結婚する時期としてとてもおすすめです。

 

 

ちなみに、新垣結衣ちゃんの

10年ごとの運気を見ますと、

2020年から2029年まで

お母さんの星である玉堂星が廻っております。

 

来年再来年は、牽牛車騎とお仕事の星が廻りますので

ここまではお仕事をされるかもしれませんが、

その後、お母さんの星である玉堂龍高と天中殺が重なりますので、

もしかしたらこの辺で妊娠、出産されて

お仕事をセーブされるかもしれません。

 

いずれにせよ、これからどんなお姿を見せてくれるのか

とても楽しみですね❤

 

ほんわかカップルのお子さんも

めっちゃ可愛いだろうなぁと今からワクワクします☺

 

本当におめでとうございます!

 

入籍なさったらまた鑑定してみたいと思います(*´▽`*)