· 

有吉弘行さんと夏目三久ちゃんのご結婚を算命学で占う!【勝手に占い】

こんにちは!

 

福岡の算命学・タロット占い師の紗世でございます。

 

コロナで自粛のゴールデンウイーク

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

わたくしは出かけたりも致しましたが、

ほとんど家でのんびりと過ごしております。

 

時間があるので夫と大掃除などしてみたりしました。

長期休暇にお掃除をすると気分も晴れやかになって

また次の休みまでがんばろうという気持ちになりますね! 

 

さて、最近のハッピー&ビッグニュースと言えば、

芸人の有吉弘行さんとフリーアナウンサーの夏目三久ちゃんのご結婚ですね!

 

私は怒り新党が大好きで、毎週録画して見ていましたが、

この時から「この二人お似合いだね~」という話は

ネット上でも上がってきていました。

 

もちろん、私も

「似合ってるなぁ結婚すればいいのになぁ」という

ほっこりした気持ちで見ていました。

 

それが、夏目三久ちゃんが番組を降板した時は

ショックで悲しかったですねぇ。

 

いい感じだったのになあぁぁぁぁ😢

と残念でした。

 

でも!時を経て、まさか本当にご結婚なさるとは!!!

めちゃくちゃうれしく思います❤

本当におめでとうございます☺

 

 

そんなお二人いったいどんなご関係なのか?

算命学で見てみました。

有吉弘行さんの命式↓

夏目三久ちゃんの命式↓

まず、有吉さんと夏目ちゃんは生まれた日が同じ壬申で律音ですね!

これだけで、おお~となりますね。ご縁が非常にお強いと言えます。

 

そして、配偶者の星がお互いに龍高星ですね。

 

自分の配偶者の星を相手が中心に持っていればベストですが、

お互いどこかに配偶者の星を持っていれば縁があると見ますので、

こちらもご縁が強いと言えます。

 

さらに、行動領域図を書いてみると、

夏目ちゃんは行動領域がめちゃくちゃ狭いので、

なかなかこの世界観を

わかってくれる人は少ないのですが、

そこにまたまた狭ーい行動領域の有吉さんが

見事に重なり合うのです!

 

これは、離れられないですねぇ!

 

つまり、この二人のご縁はとても強いと言えます。

なので、時間をかけても別れずに

ゴールインできたのでしょう。

 

悪く言えば別れたくなっても

なかなか別れられないでしょう( ´∀` )

 

ご縁が強いということは、

こういうことを指します。

 

また、お互いの配偶者の星は

2020年に龍高星天将星で廻っておりますので、

恐らく結婚を決めたのは去年だと思われます。

 

そして、今年は玉堂星が廻りますので、

これは、母を表す星でもありますので、

もしかしたら妊娠されているかもしれませんね!

 

 

一つ気になるのが、

夏目ちゃんが秋には仕事を

全て辞めてしまうという点です。

 

夏目ちゃんは陽占にTHE社長の星セットの

石門星+天将星をお持ちです。

 

若年期の星廻りではありますが、超パワフルな星です。

他の十二大従星も天印星・天貴星と

決してパワーの弱い星ではありません。

 

こういう方は、仕事などでパワーを消費している方が

ストレスが溜まりにくいと考えます。

 

なので、そのうち芸能界にかえってくるか、

もしくは別の形でお仕事をされると良いのではないかと思います。

 

なんなら、有吉さんより稼いでもおかしくないと、

私は思いますね。

 

かりそめ天国でお二人で番組に出られたときは

「すれ違いをなくしておきたい」

ので仕事を辞めるとおしゃっていましたが、

結婚生活に慣れたらまたお仕事をされることも

一つ選択肢に入れられておくと良いのではないでしょうか。

 

何はともあれ、とてもお似合いのお二人ですし、

これ以上の人を探すのはお互いに難しいという感じですね!

 

ぜひぜひ幸せな結婚生活を送っていただきたいと思います(*´▽`*)

 

本当におめでとうございます❤