· 

北九州木屋瀬鑑定はじめます!

こんにちは!

紗世でございます😄

 

前回お知らせしておりましたが、

ついに北九州は木屋瀬(こやのせ)

やってまいりました!

 

引っ越しするまでにも

何度も来ておりますが、

住んでみると生活するには

とても便利で、

交通アクセスも良いので

なかなか気に入っております👍

 

まだ来たばかりで

バタバタしておりますが、

 

来週4/28水曜日より

八幡西区木屋瀬にて

鑑定を始めることにいたしました😄

 

お近くの方、

今までオンライン鑑定のみだった方

ぜひぜひ遊びに来てくださいね〜!

 

ちなみに、ゴールデンウイークの予定は

下記のようにいたします。

 

4/28(水)木屋瀬スタート!

4/29(木)木屋瀬

4/30(金)木屋瀬

5/1(土)お休み

5/2(日)お休み

5/3(月)赤坂

5/4(火)赤坂

5/5(水)お休み

 

鑑定日はオンライン鑑定もOKです◎

 

福岡赤坂鑑定もいたしますので、

福岡のみなさまもぜひお会いいたしましょう〜😊