· 

2月7日まで毎日鑑定受付いたします!

【2月7日まで毎日受付!!】

 

こんにちは😀

 

紗世でございます。

 

みなさまお元気にされてますでしょうか?

 

コロナ感染者が激増して、

再び福岡県にも緊急事態宣言が発令されました。

 

そのため、私は昼間の仕事がなくなりました😱

 

しかし、幸か不幸か、

鑑定を毎日受け付けられるようになりました!

 

今のオススメは断然オンライン鑑定です!

 

オンライン鑑定は40分3000円〜です。

 

80分コースを選んでも5000円で鑑定いたします!

 

対面鑑定でしたら60分5000円です。

 

手相も片手ずつ写真を送って頂いたら簡単に見る事ができます。

 

お家から安全に鑑定が受けられる、

しかもこのお値段では今年の3月までの予定です!

 

ぜひこの機会をお見逃しなく!

 

初めての方でも大歓迎です😊

 

ちなみに、対面鑑定をご希望される方も受付いたします。

 

アルコールジェルをご準備しております、

また私はマスク着用で対応いたします。

 

 

👇詳しくはこちら👇

オンライン鑑定お申込み専用ページ