· 

料金改定いたします!お知らせ1

こんにちは!

 

福岡の算命学・タロット占い師の紗世です!

 

グンと気温が下がり寒くなりましたが、

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

私はとても寒がりなので、

 

夜寝る時は毛布・掛布団・羽毛布団の3枚使うことで

 

何とか落ち着いて眠れるようになりました。

 

コロナの感染も冬になってとても活発になっておりますので、

 

ぜひぜひお気を付けください。

 

 

 

さて、本題ですが、

 

令和3年4月より料金を改定

 

させていただきます!

 

改定後の料金は下記のようになります。

 

60分6,000円

 

 

40分4,000円(29歳以下限定)

 

 

※延長15分ごとに1,500円いただきます。

 

対面鑑定・オンライン鑑定

 

どちらも同じ料金にいたします。

 

料金改定させてい頂く理由としまして、

 

個人鑑定の

 

ほとんどのお客様が60分コース

 

でご依頼させるので、

 

40分はいらないなぁと思ったこと、

 

また、お客様に「安い!」とおしゃっていただけること、

 

私の占いの先生方にも「もう少し料金上げたら?」

 

とご助言いただいたことなどございました。

 

そのため1,000円だけアップさせていただきます☺

 

ただし、お若い方は40分でご依頼される方が多かったので、

 

29歳以下限定で40分コースを残すことにいたしました☺

 

ここまで来られましたのも、

 

私のお客様をはじめ、

 

イベントに呼んでくださるオーナー様、

 

占いの先生方、

 

支えてくれる家族・友達のおかげでございます。

 

これからも、みなさまに少しでも良い鑑定が

 

できますように精進して参りますので、

 

何卒よろしくお願い申し上げます。