· 

松本人志、後輩救済に走る!いったいどんな使命?!算命学でみてみた【勝手に占い】

こんばんは!

 

福岡の算命学・タロット占い師の

紗世でございます。

 

とりあえず福岡も

緊急事態宣言が解除されました。

 

少しほっとしたところ半面、

人出が多くなったら

また感染者が増えるんじゃないか

 

仕事が普通にできる!という喜び半面、

前みたいにお客さん来るかな?

オファーあるかな?

 

という不安がありますね。

 

私も飲食店でも働いておりますので、

そういう心配は少しあります。

 

ほかのご職業でも

そういう方は多いでしょうね。

 

感染者が減ってもさまざまな

不安がいっとき付いて回るでしょう。

 

 

さて、そんなコロナ禍で

ダウンタウンの松本人志さん

(以下まっちゃん)が

後輩芸人さんたちに

 

“無利子、無担保。上限は100万円。返済期間は5年”

 

で融資をすると

話題になっていましたね。

 

まっちゃんは

去年の闇営業問題の時も

後輩芸人たちのために奔走していました。

 

どうして、まっちゃんは後輩を

こんなに大事にするんでしょう?

 

ということで算命学で

みてみることにしました。

 

こちらが命式です👇

日本のお笑い界の頂点の方が、

なんだかピシッとした背広を

着てらっしゃるような命式で

ちょっとビックリ!

 

きっと

人間“松本人志”

としての哲学をしっかりとお持ちで、

それに外れるようなことは絶対にしない!

というタイプの方なんだと思います。

 

なんかカッコ良い~♡

(妄想すいませんw)

 

本題に入りますと、

まっちゃんは、

縦のラインが玉堂+牽牛×2コで、

しっかりとした秩序が大事、

上下関係大事、

曲がったことは大嫌い、

というビシっとした印象です。

 

だからこそ、

上にいる自分がしっかりしなきゃ

というお気持ちを

常日頃お持ちなのかもしれません。

 

まっちゃんは目上の人にも

恐らくきちんとした

対応をしているし、

ものすごく目上の人を

助けているという星です。

 

しかし、子丑天中殺なので、

基本は目上運がなく、

子どもや後輩に良くした方が

運気が上がる方なのですね。

 

なので、

恐らくまっちゃんは

きっと知っているんでしょう、

後輩をかわいがると

自分に良いことが

後で回ってくるということを。

 

まっちゃんは目上の人には

すごく丁寧にすると思いますが、

だからと言って、

後輩の方が自分より下

という感覚もそれほど強くはなく、

ある程度ご自分と同等に

思えるところがおありの命式です。

 

ですので、

後輩に自分を重ねあわせるというか、

そういうところもあって

後輩思いなのかもしれません。

 

また晩年期の星に

引っ張られ始めている

とも考えられます。

 

まっちゃんの晩年期は禄存+天禄で、

サービス精神の星と

中間管理職の星が

廻りだします。

 

つまり後輩たちの面倒を

直接見る立場になると

大変運気があがるのです。

 

その使命も嗅ぎ取って

、後輩に融資をしている

のかもしれません。

 

そう、まっちゃんの星的には

これは後輩への先行投資なのです。

 

誤解がないように言っておきますが、

もちろん純粋に、

後輩たちを助けたい、

ほっとけないと思ってらっしゃると思いますよ。

 

しかし、星的に見ると先行投資なのです!

 

これは素晴らしいことです!!

 

そう、つまり、

まっちゃんは星の通りに

生きてらっしゃるような印象です。

 

算命学ではこういう方が

運を味方につけると考えます。

 

やはりトップの方は

星通りに生きてらっしゃる!

と思えるような命式でした☺

 

 

ところで

「あたしの命式はどうなってるの?」

「全然運が良くないわ」

と思ってらっしゃる方は、

ぜひ鑑定を受けてみてくださいね(^O^)

 

分からなかったご自分の性質が分かって

納得すると運勢が変わりますよ♪

 

オンライン鑑定もしていますので、

どこからでも鑑定可能です!

 

 

さあ、ぜひ鑑定お申込みボタンをポチっとどうぞ💗