· 

インスタライブお越しいただきありがとうございました!

みなさまこんにちは!

 

福岡の算命学・タロット占い師の

紗世でございます。

 

昨日は2週間ぶりに

インスタライブをいたしました!

 

いつも見に来てくださる方、

お初の方も数名いらっしゃったようですね、

ありがとうございました☺

 

私のインスタライブは

いちおう「占い無料ライブ~」

としていて、

 

途中でも「質問あったら書いてくださ~い」

と言っているのですが、

 

なんだかみなさん私のお話を聞いてくれたり、

カードを見せてほしいという方がいたり、

けっこう占いしません(笑)

 

 

それでも、視聴してくださる方が

想定していたよりいらっしゃいます。

 

そして、

最後の最後に

「占いしたい人いないですか?いなかったらこれで終わりますよ~」

って宣言したら駆け込みで占いを希望されます(笑)

 

 

自分が思っていたものと違う方向に

インスタライブが走っていっていますが、

 

「あれ?もしかして、私、占いしなくてもいいの?占いしなくてもインスタライブ見てくれるの?」

 

 

という気づきもあります(*´▽`*)

 

とーっても楽しいのですが、

 

私が供給しようとしているものと

みなさまの需要が少し違うようなので、

少しずつ趣向を変えていこうと思います☺

 

インスタライブで

「こんなことを話してほしい!」

「こんなことをやってほしい!」

というご要望があれば、

できるだけお応えしていきたいと思っておりますので、

遠慮なくお申し付けください(^◇^)

 

それでは、また来週くらいにいたしまーす(*'▽')

ありがとうございました💗