· 

NHK桑子アナと小澤征悦さん熱愛ってほんと?!算命学&タロット鑑定【勝手に占い】

こんばんは!

 

福岡の算命学・タロット占い師の

紗世でございます😁

 

NHK桑子真帆アナウンサーと

小澤征悦さんの熱愛ニュースが

飛び込んできましたね!

 

さて、この二人は算命学的には

どのような相性なのか占ってみました。

 

桑子アナ命式
桑子アナ命式
小沢征悦さん命式
小沢征悦さん命式

まず、このお二人の日干は

桑子アナが己で、

小澤さんが戊で、

土グループの同族となります。

 

土グループと言えば、

どちらも自分から積極的に

働きかけるイメージはちょっと低め、

どちらかというと引力で

ひきつけちゃうタイプのお二人です。

 

ですから、

それぞれが意識的に歩み寄る

必要がある二人だと考えられます。

 

そして桑子さんは

西と東に車騎星をお持ちです、

これは俗に言う「両手に花」

で大変おモテになる方の型です。

 

小澤さんも同じく、

西と東に貫索星をお持ちで

こちらも「両手に花」です。

 

お二人ともモテるんですね!

 

ところが、お互いに縁があるか

というとそうでもないです。

 

結婚相手に良いかどうかは、

いろいろ見方はありますが、

まず簡単に、

西の星でが相手がもっているか

というところで見ます。

 

桑子さんの西の星車騎星を

小沢さんが北の星に持っています。

 

しかし、小澤さんの西の星貫索星を

桑子アナは持っていません。

 

これだけでは、少し結びつきが弱いと思います。

 

また桑子アナは、

男性に追いかけられたいタイプに対して、

小澤さんはお互いにそれぞれ頑張ろうね!

というタイプです。

 

日干己と戊でそれぞれ頑張るのが

自然な関係ですから、

小澤さんの方がお付き合いには

満足する傾向にあります。

 

一方で、桑子アナは

追いかけてもらって

かわいがってもらう方が

精神的に満足しますから、

小澤さんとのお付き合いでは

満足しにくいと考えられます。

 

桑子アナは、どちらかというと

バリバリ働いているスポーツマン系の

年下くんの方が合ってらっしゃる

のではないかしら?

 

と余計なお世話かもしれませんが、

そのような感じがします。

 

このままゴールインには

少し時間がかかりそうなお二人です。

 

もし、結婚という話になるのなら、

あと2年位お付き合いが続けば

可能性あるのかなという感じです。

 

ちなみに、タロットの方では、

お二人がどのような状況に

あるのかを占ってみました。

 

その結果はYou Tubeに

アップしておりますので、

よろしければ合わせて

お楽しみください!