· 

緊急事態宣言発令後にセクシーキャバクラ高井崇志議員を姓名鑑定してみた【勝手に占い】

こんばんは!

 

福岡の算命学・タロット占い師の

紗世でございます😁

 

おこもり生活も

だいぶん慣れてきたでしょうか?

 

それともストレスが

増してきたでしょうか?

 

私は何もしなかったら

ストレスマックスで

具合が悪くなる質なので、

 

せっせとブログで占い、

 

You Tubeで占い、

 

毎日朝晩メッセージをお送りして、

 

楽しくさせていただいています😁

 

さて、ストレスを溜めないために、

今日は緊急事態宣言発令後に

セクキャバに行っていた

高井崇志議員を姓名鑑定してみます。

 

高 井 崇 志

10  4  11  7

● ● ○ ○

木 金 金 金

天格:14画

地格:15画

人格:18画

総画:32画

陰陽:中断

 

名前を字義(意味や成り立ち)を見ると、

「目標を高く持って、その道を突き進む」

と一見良さそうな名前です。

 

しかし、「崇」という字は

「たっとぶ、あがめる」という意味があり、

「尊貴にすぎる」字であると言えます。

 

こういう字をつけると

逆に「あがめられたい」という気持ちがわき

=「あがめられない」人

ということにつながります。

 

つまり

「あがめられないから

こういう字をつけたくなる」

と考えるわけです。

 

ちょっと親に問題ありかもしれません。

 

また、総画を見ると32画ですが、

32画は大変良い画数なのですが

「僥倖」という画数で、

良すぎて一般人には向かない

とされています。

 

位負けしてしまうのですね。

名前の意味も立派だし、

画数も立派だし、

東大卒で政治家になれたし、

ものすごく良い仕事なはずですよね。

 

だけど、立派すぎて本人にとっては

ものすごく重圧になってしまったのかもしれません。

 

その救いの先がこの方にとっては

セクキャバだったのかもしれませんね。

 

また、この方の陰陽は

「中断」という型です。

 

「中断」は読んで字のごとく、

人生が中断されますのでよくありません。

 

また変わり者も多いです、

「犬になりたい」と

セクキャバ嬢に言っていたところも

当てはまるかもしれません。

 

そして、この「中断」ですが、

腰に来る人が多いと言います。

 

まあ、普通は腰が悪くなるのでしょうけど、

そっちの腰で悪くなっちゃったの?

という感じですね^^;

 

名前っていろいろ出てしまうもんですねぇ。

 

もう、開き直って明るく生きてほしいです。

 

そして、名前の通り志高く生きる

とか本当はこの方には

合ってないのではないでしょうかね。

 

今までの人生は、

名前に引っ張られているところも

大いにあったと思いますが

(親の願いですし)、

今いちど

「本当は何がしたいんだ?」

というところに向き合う時なのかもしれませんね。