· 

的中のご報告いただきました!

こんばんは☺

 

福岡の算命学・タロット占い師の

紗世でございます!

 

今日は大変嬉しいご報告

頂きましたので、

ご紹介させていただきます。

(ご本人の許可を得ております。)

 

この方は、今年1月に転職について

相談に来られました。

 

 

【相談内容】

保育士の資格を取って

転職活動を始めましたが、

なかなか内定をもらえません。

ちゃんと内定はもらえるでしょうか?

いつごろもらえそうですか?

(福岡県・30代・女性)

 

【鑑定結果】

①今はなかなか出てきそうにないが、

そのうち向こうから来てほしいと

ちゃんとアプローチがある。

 

②転職時期は6~7月が特によい。

 

③焦らなくても大丈夫!

 

【ご本人からのご報告】

その後4月までに3社から内定をもらい、

そのうちの1社に7月から入社することが

決まりました!

まさに占い通りだとビックリしています(*^^*)

一時期はこのままどうなんだろうと

自己嫌悪に陥ることもありましたが

さよさんの占いを信じて

諦めずにやってきて良かったです❣️

 

しばらく(コロナで)占いには行けませんが、

その分おやすみメッセージ、

ブログ、YouTube動画で

楽しませてもらっていますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 ~~~~~~以上~~~~~~~

 

 とても素晴らしい報告をいただけて

私もとても嬉しかったです💗

 

占い的中の報告も嬉しいですが、

一番は嬉しいのは、

ご本人ががんばって

内定をつかむことができたことです!

 

このようにご本人が

がんばるお手伝い・背中を押すお手伝い

ができることは本当に幸せです(*´▽`*)

 

これからまたお仕事に慣れるのに

大変だとは思いますが、

是非がんばってくださいね!

 

紗世は全力で応援させていただきます(*^^*)