· 

緊急事態宣言!この日に出すとはおかかえ占い師がいるに違いないと思った件【勝手に占い】

こんにちは😁

 

福岡の算命学・タロット占い師の

紗世でございます!

 

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

お元気ですか?

 

福岡市内も土日は臨時休業の

オンパレードで本当に静かでした。

 

全くもってつまらないので、

昨日は思い立ってインスタグラムで

動画の生配信をやってみました!

 

意外と反応が良かったので

またやってみたいと思います♪

 

ご視聴いただいたみなさま

本当にありがとうございました!

 

興味のある方はインスタ

フォローしておいてくださいね(*´▽`*)

 

あとLINE公式アカウント

お友だちになっておくと、

急な配信のお知らせもいたしますので良いかも👍

 

さて、明日202047日に

緊急事態宣言が出されるようですね。

 

この日付を算命学的に見ますと、

「もう裏に占い師が絶対いるだろう!」

と思ってしまうような日付です。

 

暦はこちら↓

前回の

新型コロナウイルスの流行を算命学で考察!【勝手に占い】

でも書いておりますが、

20204月は

“年干支「庚子」

月干支「庚辰」

ということは大半会を形成します。

これは「拡大する」という意味があります。”

と書きましたが、

 

202047日は

年干支「庚子」

月干支「庚辰」

日干支「庚辰」

でダブルで大半会を持っています。

 

もう拡大に拡大を重ねるようね日です。

 

新型コロナウィルスも超蔓延しそうですが、

これを逆手に取ると

「緊急事態宣言もまんべんなく行き渡る」

ように読めます。

 

緊急事態宣言は、

この日に出すのが算命学的には

ベストだと見ることができます。

 

一方で日支と月支に

「辰・辰」の自刑が入ります。

 

自刑とは「身内のゴタゴタ」を表します。

 

また陽占を見ても、

上から下から批判が出そうな感じがします。

 

緊急事態宣言を出すことで

宣言自体は行き渡りそうですが、

反面国民は混乱したり揉め事が増えたり

しそうだなということが読めます。

 

ただし、この宣言を出す側の人間からすると

やはり「日本国と国民を守りたい!」という

強い気持ちを持っていると読むことができます。

 

と、こうやって見ると

「絶対おかかえ占い師いるよね?」

と思ってしまうような日なのであります。

 

こりゃきっといるな、

てか、いるのが普通って話も聞くしな。

いくらもらってんのかな・・・(ゴニョゴニョ)

 

感想失礼いたしました。

 

 

なかなか大変になりそうですが、

すべての方々が大変な状況であることは

変わりありませんから、

ぜひ力を合わせて乗り切りたいものです。