· 

インスタライブご視聴ありがとうございました!

ありがとうございました!
ありがとうございました!

インスタライブ

ご視聴ありがとうございました💖


初めてだったのでどのくらいの人が

見てくれるかなーと

ドキドキしてたんですが、

とても楽しくできました🤗


そして24人の方がのぞいてくれて

同時最高視聴はたぶん14人でした!


当初30分の予定でしたが、

予想以上に質問をくださったので、

40分やってました☺️


みなさん来てくれて

ありがとうございます😊


また来週あたり時間できたら

やりますね〜! 

前もってこんなのやってほしいとか

あったら遠慮なくおっしゃってください🤗


あと感想なんかいただけた時には

泣いて喜びます😭


🌟インスタグラムはこちら🌟

https://www.instagram.com/happyuranai_sayo/?hl=ja