· 

フォレオ博多マルシェにお越しくださいましてありがとうございました!

ありがとうございます!
ありがとうございます!

フォレオ博多マルシェに

お越しくださいまして

ありがとうございました!


今回はリピーターさま

メインとなりましたが、


1ヶ月半ぶりの

イベント出店でしたので

皆さま喜んでくださいました😄


またLINE公式アカウント限定の

「おやすみメッセージ

毎日楽しみにしています!」

との感想も頂を頂いたり、

美味しそうな差し入れや

マスクを頂いたり

とてもうれしかったです🤗


本当にありがとうございます!


本日最後は小学生のお子様が

「占いしたい!」

とおっしゃって

家族連れで来られました😚


とってもかわいい

ご相談でしたが、

本人だけでなく、

お父さまもお母さまも

熱心に聞いてくださいました🤗


みんな心配したり

幸せになってほしいと

思っているんですね☺️


改めてそう思いました!


ちなみに小学生以下のお子様は、

イベントでは半額で占っております

(ただし、本人が来た場合に限ります)


気になる方はまずイベントから

お越しください💖


とはいえ、

コロナが流行してますから

いっときなかなか

出られないと思いますが…


またお会いできるのを

楽しみにしています🤗


差し入れありがとうございます💖
差し入れありがとうございます💖
差し入れありがとうございます②😚
差し入れありがとうございます②😚