· 

4歳長男暴行、母親の名前(高橋冴季)を姓名鑑定してみた【勝手に占い】

こんにちは😄

福岡の算命学・タロット占い師の

紗世でございます!

 

またまた虐待事件のニュースが

入ってきましたね。

 

今回は

「2017年に埼玉県草加市の自宅で

当時4歳の長男を突き飛ばし、

頭に重い障害が残るけがをさせたとして、

27歳の母親が傷害の疑いで逮捕された。」

というこちらの事件。

 

どうしてかわいい子どもに

暴行をすることができるのか・・・

まったく理解できませんが。

 

名前を見ると

「はあ、やっぱり凶名か」

と思いました。

 

 

結果はこちら↓

天格26

人格22

地格14

総画40

 

陰陽 片寄り

五行 木行オンリー

 

まず、字がいけません。

 

名前に使う文字の意義(意味や成り立ち)は

大変重要で、名前の30%に影響があります。

 

画数よりも大切です。

 

その名前に「冴」という字。

この字は、牙(きば)という字が

入っていますね。

 

いかにも噛みつかれそうな字です。

 

また冫(にすい)は「氷」という意味です。

 

+牙という字を名前に用いれば、

「冷たくて暴力を振るいやすいだろうな」

と見ることができます。

 

次に、陰陽は片寄りですが、

これは

「白黒はっきりさせたい、

考えが極端、

完璧にしないと次に行けない」

という意味が出てきます。

 

「おねしょをしたことを注意しても、

謝らない態度に怒りを抑えられなかった」

と供述しているところが

思いっきり出ていますね。

 

画数も、どこをとっても非常に悪いのですが

27歳までの影響が出やすいのは地格です。

 

14画は重死の意味を持っています。

孤独・煩悶・苦難が重なる凶数で、

不平不満の多い人生となります。

 

重死・・・

自分の子どもに負わせてしまいましたね。

 

 

名前が全てを左右するとは思いませんが、

やはり犯罪などに巻き込まれる人は

凶名が圧倒的に多いと思います。

 

高橋容疑者も、

せめて「冴」という字は変えた方が

よろしいかと思います。