· 

菅田将暉くんと小松菜奈ちゃん熱愛!どんな感じ?タロットで見てみた【勝手に占い】

勝手に占い
勝手に占い

こんにちは😄

 

福岡の算命学・タロット占い師の

紗世でございます。

 

菅田将暉くんと小松菜奈ちゃんの

熱愛報道がありましたね~

 

 

菅田将暉くん、小松菜奈ちゃん
菅田将暉くん、小松菜奈ちゃん

 今ちょー売れっ子の菅田くんですから、

ファンのみなさんは悲鳴をあげていそう。

 

でも、小松菜奈ちゃんなら良いかって声もあるとか。

 

で、この二人どうなのよ?

本当に熱愛なの?

ってのをタロットさんに聞いてみました。

 

 

結果はこちら👇

エジプシャンアンクスプレッド(everydaytarot使用)
エジプシャンアンクスプレッド(everydaytarot使用)

A:菅田将暉くん

B:小松菜奈ちゃん

と見てください。


① アドバイス:カップのナイト

② Aの現状:ソードのナイト(逆位置)

③ Bの現状:ペンタクルの5(逆位置)

④ Aの気持ち:ソードの9(逆位置)

⑤ Bの気持ち:ワンドのナイト

⑥ 障害:ソードの4(逆位置)

⑦ 結果:ソードの1

⑧ Aの未来:ペンタクルの4

⑨ Bの未来:カップの6(逆位置)


あら、なんだか、菅田将暉くんの方が

ちょっと引いている感じで、

小松菜奈ちゃんの方が押せ押せ

のように出ています。


報道が出たことで、菅田くんの方は

一人で悩まなくて良くなった、

小松菜奈ちゃんの方は、

コソコソしなくて良くなった

と言うような感じでしょうか。


今二人の前にある障害は、

忙しくて休みがない

連絡があまり取れない

ということのようです。


このままいくと、

菅田くんが仕事の方が大事

ということで仕事を選びそうですね。


お互いに相手を思いやる

という気持ちはほしいものの、

菅田くんがもう少し優しくしても

いいかなというアドバイスにも見えます。


しかし、小松菜奈ちゃんの方の未来も

昔は楽しかったけど、

というようなカードが出てます。 


カード全体を見渡しても

ラブリーなカードは出ていませんので、

これ以上の進展は

ちょっとむずかしいのかもしれませんねぇ。


でも、一生で30分くらいで良いから

菅田将暉くんなような人と

熱愛してみたい(遠い目)(笑)


余計なお世話失礼しましたm(_ _)m