· 

失敗し続けてきたからこそ、恋愛相談が1番得意です!

こんばんは😄

 

福岡の算命学・タロット占い師の

紗世でございます!



私の鑑定に来てくださる方の

ご相談は多岐に渡ります。


恋愛・結婚・仕事・人間関係・健康…etc

 

その中でも特に恋愛相談が多いのですが、

もっとも得意なことも恋愛相談です。


結果がどうであれ、

お客さまにとても喜んでいただいている

と感じています。

 

では、そんな私が恋愛上手なのか?といえば、

恋愛下手だと思います。


そう、こじらせ女子です😂



初めてまともに男性と

お付き合いしたのが26歳です。

 

周りの友達が結婚し始める頃から、

やっと男性とお付き合いを始めたのです。


遅咲きの方だと思います。


現在34歳ですから、あれから8年間、

たくさん失敗もしました。


期待していたことを彼氏がしてくれなくて

気持ちを爆発させてフラれたこともあります。


全然好きじゃない人と付き合って、

生理的に無理というのも覚えました。


のめりこんで追いかけて振られて

ズドーンと落ちたこともあります。


でも、そこで諦めませんでした。


「こいつとは縁がなかったんだ」と

強気で自分に言い聞かせ、

同時に何がいけなかったのか

反省&勉強をするようになりました。


まだまだ失敗もしますが、

変わる努力をすれば少しずつではありますが、

相手の反応も変わってきます。


昔の彼氏より素敵な彼氏をつかまえている

実感もあります。


昔の彼氏のみなさんには

申し訳ございませんが、

練習台になってくれてありがとう

と思えるくらいになりました()

 

だから、相談者さんの気持ちが分かりますし、

もっとこうすればいいんじゃない?

というアドバイスもできます。


占いは、未来を当てることだけが

目的ではありません。


心を明るくもっていくこともできます。

というか、それがメインです。


精神衛生を向上させること、

それが成功の秘訣だと思います。

落ち込んだら、

お相手に当たる前に私のところに来てください。


モチベーションをアップして良い恋愛に臨めるようになると思いますよ