· 

実況天中殺!2

こんにちは😁


福岡の算命学・タロット占い師の

紗世でございます!


私は寅卯天中殺なので、

2・3月は月天中殺が廻っているのですが、

天中殺で起こったことの続きを

ご紹介したいと思います。



今年の2・3月といえば、

「新型コロナショック!!!」

は外せないですよね💦


私は、平日の昼間は

小学校の放課後のお仕事

をしているのですが、

コロナショックのせいで

すべて吹っ飛びましたΩ\ζ°)チーン


もう、はっきりいってΩ\ζ°)チーン

以外の何者でもありません。


収入減るし、どうしよう?です。


「寅卯天中殺だもんなぁ、

これも修行なんだなぁ」と思いましたね。


でも、よく考えてみると

「占い師の時間を

しっかり取れるじゃないか!」

と気づきました。


「よし、占い師活動で

できていなかったことを

やってみよう!」

と思いました。


やってみていることは

① LINE公式アカウントを整備

② LINEで毎日おやすみメッセージを配信

③ ブログランキングに参加

④ ブログをかけるだけ書く


これに挑戦してみています。


「天中殺中に物事を

スタートするのは

良くないんじゃないの?」


と思われる方も

いらっしゃるかもしれませんが、

天中殺=修行です。


怠けていては、

また同じ修行を

しなければならなくなります。


「欲を出さずに

自分のレベルアップのためにする」

ことはOKと私は判断しています。


「天中殺だから何もしないでおこう」

だったら、

自分のためにはなりませんね。


天中殺だからできることって

あると思います。


一方で、

自分の感情に振り回されやすい時

でもありますので、

修行僧のような気持ちで

臨むと良いのではないかと思います。


また、天中殺話アップいたしますね😄



どうしよう!
どうしよう!