· 

実況天中殺!

美味しいうどん、琴平うどん
美味しいうどん、琴平うどん


こんにちは😁


福岡の算命学・タロット占い師の

紗世でございます!


私は寅卯天中殺なので、

2・3月は月天中殺が廻っているのですが、

せっかくですので天中殺で

起こったことをご紹介したいと思います。


私は普段、平日の夜に居酒屋の

お仕事をしているのですが、

なんと2月に初めて時間を間違えて

遅刻していましました(汗)


しかも、同じ週に2回も!


なんだか忘れっぽくなっているんですね。

1年半勤めていますが

こんなことは初めてでした。


「天中殺だし、

これはちゃんとメモを取れよ、

というお達しだなぁ」

と思い、

それからはスマホのスケジュール帳に

開始時間を記入するようにしました。


「この前までは覚えてたんだけどなぁ」

とけっこうがっかりしましたが、

気を取り直して取り組むようにしました。


こんなことも忠告が来るんですねぇ!


天中殺は神のお助けがない時期とも言いますが、

むしろ逆で

「神さまがスパルタ教育してくれている」

と捉えた方が良いのかもしれません!


教育される方は、

ガーンとくることもありますが💦


また、天中殺話アップいたしますね!