· 

そもそも天中殺って何?

天中殺だ!わーい!
天中殺だ!わーい!

こんにちは😃

 

福岡の算命学・タロット占い師の

紗世でございます!

 

わたくしは寅卯天中殺で、

現在月天中殺の真っ只中を

過ごしております。

 

日干が丁ですので、

今月は鳳閣星・天胡星が

廻っています。

 

鳳閣星には

伝達、食べる、飲む、しゃべる

などの意味がありますので、

そのあたりが今月の私のテーマ

なってきます。

 

また鳳閣星は

私にとって配偶者の星

でもありますので、

パートナー関係のテーマが出てきます。

 

つまり、

鳳閣星・天胡星×天中殺

が今月の私のテーマになります。

 

 

ところで、

そもそも天中殺って何なの?

「殺」とか入ってるし怖いの?

って知らない方は思いますよね😅

 

簡単にご説明すると、

天中殺が廻る時とは、修行の時です!

 

私の占いを受けた方は

何回も言われていると思います(笑)

 

誰もが12年間に2年、1年間に2ヶ月、12日間に2日

修行の時が廻ってくるようにできています。

 

この時、

失敗しやすかったり、

物事が壊れやすかったり、

ウソがばれやすかったりします。

 

なぜかと言うと、

例えば月で言えば、

10ヶ月でできなかったことの補習が

残りの2ヶ月にやってくるように

なっているのです。

 

私は寅卯天中殺なので

毎年2月・3月が修行の月ですが、

先日書いたように、

今年は充電器が壊れました。

 

(ちなみにパワーストーンの

携帯チャームもワイヤーが切れましたw)

 

そして、特にパートナー関係で、

やはり修行が廻ってきているのを

実感しています😅 

 

でも起こっていることを

よくよく考えてみると、

今までつまづいて乗り越えられなかっ

ところで修行が来ているのです。

      

 

今回のつまづきは、

これまで何回も経験していることだし、

今は算命学もやってるし、

天中殺って分かってるし、

今回は初めて自分の対応を

変えてみました

 

そうしたら、

今までは乗り越えられなかったことなのに、

初めて違う展開を迎えていると思います😄

 

修行って、やっぱり

自分が変わらなくちゃ

何回も同じ事を繰り返されるんだなぁ

と実感している最中でございます。

 

それにしても、

いつ修行が廻ってくるのか

分かる算命学ってすごいです!

 

でも、何が悪いのか自分では分からない事って

たくさんありますよね?

 

そんな時はぜひ紗世のところに

相談に来てくださいね😄

 

変わる気持ちがあれば、

必ず自分も変えられますし、

未来も変えられますよ😊