· 

充電ができない_| ̄|○ il||liそうか天中殺か!

こんにちは😄

 

福岡の算命学・タロット占い師紗世でございます!

 

近ごろ、スマホの充電がスムーズにいかないなぁ、

充電マークが着いたり消えたりするなぁ、

と思っていましたら、

ついに土曜日に、

「充電がほとんどできない😫」

となってしまいました。。。

 

「えー!まだ1年半しか使ってないのに!」

「充電以外はスムーズに使えるのにー、

買いなおさんといかん😭😭😭」

とパニックになっていました。

 

「防水でもないのに

お風呂に持って入ったからかなぁ」とか

「充電しながらYouTube見たりしてたから

ソケットがいたんだかなぁ」とか

猛烈に反省しながら新機種を探していました。

 

ふと、

「もしかしたら充電コードが悪いのかも?」

と思い直して、

次の日に新しい充電コードを

買いにいきました。

 

彼氏にヨドバシカメラに

連れて行ってもらったんですが、

「タイプCやろ?ちょっとこれに挿してみて」

と車にあった充電器を貸してもらうと、

すぐに充電開始!

 

「良かったーー!!

スマホ買いなおさなくてすむー😭😭😭」

 

 

充電器を選ぶ時は、値段は少しはっても

「急速充電」かつ「断線に強い」を基準に選びました😁

 

おかげさまでさっと

充電できるようになりました😚

 

 

あわてて新機種を買わなくて本当に良かったです。

よく考えたら私は寅卯天中殺なので

月天中殺でしたし、

天中殺中は充電器も壊れやすいんだなぁ

と思いましたし、

よく考えもせずに新機種を買いそうになった

のも天中殺だからだろうと思います☺️

 

そういえば、

戌亥天中殺のお客さまが年末に来られたんですが、

 

「車の天井が剥がれ始めたので車を買い替えたいのですが、

車の買い替えは天中殺が終わってからがいいですよね?」

 

と相談しに来られました。

 

一般的には

「天中殺中に新車を買うのはオススメできない」

のですが、

「天中殺中にものが壊れる」

というのも起こりやすい事象です。

 

必要にかられて出費がかさむのは、

ある意味天中殺だからです。

 

こんな時は天中殺<現実を重視して

必要なものは買いましょう。

 

買うのを待っても支障がないときに、

衝動的に買い物をすると

安物買いの銭失いになりかねませんので、

この場合は衝動を抑えましょう!

 

このようにアドバイスさせて頂きました。

 

そして自分の物も壊れました、

天中殺満喫中の紗世でございます。

 

まだまだ天中殺話はありますので、

ブログに書いていきますね😄