· 

天神コアマルシェにお越しくださいましてありがとうございました!

アネモネ
アネモネ

アネモネの花です✨

 

かわいいでしょう?😊

 

先日は、天神コアマルシェに

お越しくださいまして

真にありがとうございました!

 

予想以上にたくさんの

リピーターさま、

ご紹介の方に来ていただき

とてもびっくりしました🤩

 

またご新規のお客さまにも

とても喜んでいただき

嬉しゅうございました😊

 

恋愛のご相談が多かったですが、

お子さまの心配をなさって

ご相談に来られる方、

 

転職、再婚のご相談に来られる方、

芸能活動のご相談の方も

いらっしゃいました😁

 

みなさまいろんなお悩みを

お持ちでしたがみなさま

笑顔で帰っていかれたのが

本当に良かったです💖

 

なんと占い結果が

「しばらく悩むのがテーマ」

というのも出たりしてたのですが、

 

リピーターのお客さまが

「やっぱりかー」

とおっしゃって

笑っちゃう鑑定もありました🌻

 

きっと、悩むのも

人生には必要なんですね!

 

人生にむだな時間は

ないのだと思いました🤞

 

お越しくださいましたみなさま、

主催の @bizydesignさま、

出店者のみなさま

本当にありがとうございました💖

 

次回のイベント出店は

決まっておりませんが、

 

個人鑑定はいつも通り

受け付けておりますので、

 

気になる方はぜひお申込みください😊

 

個人鑑定料金

🍎40分3,500円

🍎60分5,000円

🍎80分7,000円

延長10分毎に1,000円頂きます。

 

1人で悩んでる方は

一緒に解決策を探しましょう!

 

1人で抱え込むより

ずっと楽になりますよ😊

 

お申込みお待ちしております💖