· 

本日も天神コアマルシェ開催中です!

天神コアマルシェ
天神コアマルシェ

本日も天神コアマルシェ開催中です💖



昨日の最後のお客さまは、

小学生と幼稚園の

姉妹の方たちでした👼



お姉ちゃんの方が 

「いつもケンカばっかりするけど

どうしたら仲良くなれる?

お菓子とかすぐに取るからケンカする」



と可愛い質問☺️



タロットで占ってあげると


「お姉ちゃんが我慢している。

しっかり分け分けしましょう」


と出ました🤗



それを 


「お菓子があったらお姉ちゃんにも

分けてあげようねぇ、

そうしたらちょっと大人の気分に

なって気持ちがいいよ」


と妹ちゃんに説明してあげました😄



そうすると、

すぐに持っていたグミを妹ちゃんが

お姉ちゃんに分けてあげて

仲良く帰って行きました🤗



お子さまでも安心して占い体験できます👼



ちなみに、イベントでは

小学生以下のお子さまは半額です💖

(本人が来た場合に限ります)



ぜひ遊びに来てくださいね〜😄