· 

日取りメニューを追加いたしました♪

みなさんこんばんは。

 

福岡の算命学・タロット占い師の

紗世でございます。

 

2月は占い師からすると

やっと年が開ける月です。

つまり新年なんですね!

 

正確に言うと2/3の節分が大晦日で、

2/4~新しい年の幕開けなのです。

 

戌亥天中殺の方は2年間の修業

お疲れさまでした!

 

これからは子丑天中殺の方が

2年間の修業に入られます。

 

どんな修行が回ってくるのかは

その方の持っている星によって

違ってきます。

 

ご家庭のところで修行が回ってきたり、

人間関係で修行が回ってきたり、

お金のことで修行が回ってきたり、

仕事面で修行が回ってきたり、

 

人それぞれ違いますので、

「私はいつどんな修行が回ってくるの?」

と気になる方はぜひ鑑定に

足を運んでみてくださいね♪

 

ちなみに次回のイベント出店は

毎度おなじみ天神コアマルシェです!

お知らせしておりますので

ぜひ確認してみてください😁

 

話は戻りますが、

この天中殺期間は

「物事のスタートには不向きである」

と算命学では考えます。

 

ですので、これから結婚・転職・引っ越し

などを考えていらっしゃる方は

自分の天中殺の期間は

避けられるならば避けていただいた方が

よろしいです。

 

先日、戌亥天中殺の友達が

引っ越しを考えていて

「良い物件を見つけた!

天中殺だからやめておいたほうが良い?」

と聞いてきました。

もちろん私は

「もう少しで天中殺も明けるし、

今はやめておいた方が良い」と

物件探しを始める頃から伝えておりました。

 

しかし、その友達は

「やっぱり気に入ったからここにする!」

と言って申込書を提出するところまで

いっていました。

ところが、やはり天中殺であることが

気になっていたようで、

契約しようとしていた

不動産屋の情報を調べていると、

退去時に法外な値段を請求されるということが

分かったらしいのです!

 

まさに天中殺っぽいできごとですね。

 

やはり何かトラップがあるのが天中殺です。

「心ときめいたから始めちゃった!」

というのは後悔のもとです。

せめてご自分の天中殺は調べて

物事のスタートは避けるようにしましょう。

 

そして算命学的にはその方がいつ運気が強いのか

ということもお調べすることができます。

 

運気が弱いのを避けるのは当然のことですが、

さらに自分の運気がノッている時に

何でも始めたいですよね?

 

また、お相手がいらっしゃる場合

「お相手の運気はどうなのか?」

そういうことを考えだしたら

算命学を勉強していない方には

日取りをご自分でするのは難しいと思います。

 

お互いの天中殺を避けることは

できると思いますが、

その他に位相法でトラブルや病気の

暗示があるところを避けたり

不安定な星が廻っているところを

避けることも必要になってきます。

 

そしてできればお互いに

元気バリバリの星が廻っているところを

選びたいですよね!

 

そんな時には私がお調べいたします。

 

普段の鑑定に5,000円を追加すると

日取りまで鑑定いたします。

 

お悩みの方はぜひお申し込みくださいね!

できるだけ良いスタートをきって

それぞれの生活をより良いものに

いたしましょう。

 

私がみなさまのお手伝いをいたしますよ!