· 

天神コアマルシェ大盛況でした!

遅くなりましたが、

先日は天神コアマルシェに

お越しくださいまして

ありがとうございました☺️



今まで天神コアマルシェに

何度も出店しておりますが、
今回は1番たくさんのお客さまに

お越しいただきました!


またリピーターさんや

口コミでいらっしゃった方も

1番多かったです😍


心より感謝申し上げます💕


天神コアマルシェに

出させて頂くようになって

1年が経ちますが、


始めた頃はこんな日が来るなんて

思ってもいませんでした🤗


コツコツ続ける司禄星を

私はお腹にもっておりますので、


その成果が徐々に

現れてきているのかもしれません😎



美味しい美味しい差し入れも

頂きましてありがとうございます💖



占いを受けてくださった方が、


「スッキリしたー!」


「元気がでましたー!」


「良い時期で良かったー!」


「なんでわかるんですかー!」 


といろいろな感想をくださった事も

全て嬉しいです😊



これからも、みなさまの心が

軽くなるお手伝いができるように

精進してまいりますので、


ハッピー占い紗世を

よろしくお願いいたします💖


次回は、

2/8,2/9,2/11の天神コアマルシェに

出店いたします😍


バレンタインが気になっている人も

そうでない人も、

ぜひ遊びに来てくださいね〜😚


心よりお待ちしております🥰

美味しかったです💖
美味しかったです💖