· 

美猫先生の手相本はすごい!!

12月に私の恩師の美猫先生の

手相本が出版されました👏👏👏

 

美猫先生は算命学で有名で、

地元のテレビ・ラジオにも出られるのですが、

 

実は手相もなさるのです!

 

私も、もちろん先生にならいました☺

 

手相占いって占いの中では

簡単そうですよね~。

 

でも、手相占いの本で勉強してみても

 

いざ他人の手のひらを見ると

「どう読み解いていけばいいのか

分からない!」

 

と思ったことないですか?

 

それは、

 

本に載っている手相の見本と

同じ線がないから!

 

なのです。

 

手相は一人一人違います、

指紋と同じです。

 

双子でも違うと言います。

 

ということは、

手相占いの本をいきなり読んでも

手相が読めないことがほとんどなのです。

 

しかーし!!

 

美猫先生の本は違います!!

私が思うに、この5点がすばらしいです!

 

☑手のひらの線と丘の意味をわかりやすく説明してくれる!(基礎の基礎!)

☑そこから物語をどう読み解けばいいのか解説されている!(親切!)

☑アドバイスはどうすればいいのか解説されている!(もはや神😲)

☑占い師がどうのように手を見ているのか分かるようになる!

☑他の本で説明されていない行間を読めるようになる!

 

つまり、線と丘の意味を理解し文脈をつなげることができれば、

どんな線であっても、かなり手相は読めるようになるのです。

 

手相初心者、手相したかったけどよくわからなった手相難民のみなさまが

まさに欲していた1冊ではないでしょうか!

もう手相はだいたいわかってきたという中級以上のみなさまにも

さらにしっかりとした理論を授けてくれるでしょう。

厚みが増すこと間違いなしです!

 

しかも、こんなに親切丁寧な本がなんと税込1320円!!

 

(安すぎないかい?先生?)

 

さあ、みなさんもほしくなったでしょう?

 

じゃあ、ポチっとしにいきましょう(*´▽`*)

 

Amazon楽天e-honすぐに買えますよ~♪

遅ればせながら先週サインもいただきました💗

ネコの絵まで!かわいい(*´▽`*)

これがあれば鑑定の振り返りもいつでもできます💗

ますますパワーアップ紗世でございます( *´艸`)

イベントでもお持ちしますので、ちょっと読んでみたい方は気軽にお声かけくださいね♪

 

ちなみに先生のブログの日本酒は私のプレゼントです(*´▽`*)紹介してもらってうれしい~♪