· 

本年もお世話になりました!

さっぱりインスタグラム更新できずに

末の末まで来てしまいました💦


今年もみなさまには多大な応援いただき、


リピーターさまも徐々に増えてきて、


口コミでご新規さんに来ていただいたり、


ランキングに載ったり、


さまざまなご縁を頂き

本当感謝の1年でございました!!


 去年の今頃、このようになっているなんて


あたしは全く想像できておりませんでした🤗


ひとえに、占い師紗世を温かく見守ってくださったみなさま、


ファンになってくださったみなさまのおかげです😊


またご指導いただいた算命学の美猫先生、


タロットのメッセンジャー巫鈴先生


ありがとうございました😊


まだまだ身に着けなければいけない技術や、


ホスピタリティなど多々ありますが、


精進して参りますので

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m


さて、もう2日で年始ですが、


今回もやります!!


 12星座☓性別「今年のあなたのテーマ」!!


 前回大変好評いただき、 


「当たってる〜!」


との声も多数いただきましたので、


調子に載って2年目もやっちゃいまーす❤


みなさま楽しみにしていてくださいね☺️