· 

オンライン対面鑑定いたします!

こんにちは!


紗世でございます😄


寒くなってきましたが、

みなさまいかがおすごしでしょうか?


紗世は寒がりなので冬のイベントは

室内のみ出店しているのですが、


12月は天神コアマルシェもございませんし、

出れるイベントがありません😨


そこでイベント出店の代わりに

何かできないかと考えた結果、


今までしていなかった

オンライン対面鑑定をすることにしました🙌


初めての試みです😳


先日インスタグラムで日程について

アンケートにご協力いただいたのですが、


なんときれいに3等分されてしいました(笑)


最終的にタロットさんに聞きました(笑)


その結果、12/21,12/22に決定いたしました!


詳細は後ほどアップいたしますm(_ _)m


日ごろ紗世を気にかけていただいている

他県のみなさまにも、


お会いできるチャンスなので

とても楽しみにしています💖


ぜひご応募くださいね😊


よろしくお願いいたします❤


評判が良ければ、

今度から通常メニューに

入れるかもしれません💖

2日間限定企画!
2日間限定企画!