· 

天神コアマルシェ楽しかったです❤

週末は天神コアマルシェに

お越しくださいまして

ありがとうございました!

 

わたくしのブースにも

たくさんの方にお越しいただき

 

本当に感謝しております❤

 

 

今回はリピーターさんも

いつもより多かったですし、

 

差し入れを持ってきてくださった方や、

 

お友だちを2人も連れてきてくださった方

いらっしゃいました😍

 

また、ジモティを見てきましたと

言って来てくださったご新規さんも

数名いらっしゃって、

 

わたしは本当に幸せだなぁと

 

感動しております😊

 

 

 

リピーターさんからは、 

 

 

「紗世さんの占いが当たってたので、

また来たいなぁと思ってたんです!」 

 

 

「占いが当たってたのでがんばれました!」

 

 

 など嬉しいお言葉も多数いただき

 

本当にびっくりしましたし、

 

これからも自信を持って

鑑定結果をお伝えしていこうと思いました😊

 

 

 

リピーターさんのなかには

大変分かりやすい展開を迎えた方も

いらっしゃいましたので、

 

ホームページの占例のページにて

ご紹介させていただきたいと思います!

 

 

 

 

紗世はイベント以外にも

個人鑑定も受け付けておりますので、

 

お気軽にお問い合わせください!

 

 

 

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております❤

 

 

イベントにお越しいただき本当にありがとうございました😊❤❤❤

ありがとうございました
ありがとうございました