· 

ブックオカに出店してきました✌

昨日はけやき通り古本市「ブックオカ」に


お越しくださいましてありがとうございました😄


始まる1時間半くらい前に雨が降った時は

どうなることかと心配しましたが、


何とか無事にもちこたえて


たくさんのお客さまでにぎわいました🤗


私は初出店でしたが、


主催者さんも周りの出店者さんもとても良くしてくださり、


リピーターの方も数名いらっしゃってくれて、


楽しい時間をすごせました💕


たくさんの家族連れのお客さまがいらっしゃいましたが、


驚いたのはけっこう小学生のお子さまが

 「占いしたーい」と言って


私のところに寄ってきてくれたことです😊


わりと声をかけられたので、


急きょ学割札を作りました(笑)


お子さまと一緒にお母さまがお隣りに座られると、


お子さまよりもお母さまの方が真剣に聞いてくださったり、


お子さまたちは日ごろの不満を私に話してくれたり、


なかなかおもしろい体験でした😁


また来年も出店させていただけるように精進してまいります!


次回は、11/16,17の天神コアマルシェです💕


ぜひ遊びにきてくださいね😄

お越しくださいましてありがとうございました
お越しくださいましてありがとうございました