· 

サルー祭に出演してきました!

先週末はサルー祭に

お越しくださりありがとうございました!


私は酒楽barZeroさんにて

占いをしておりましたが、


土曜日は最初から最後までノンストップという!!! 


6時間ノンストップだったのです!!!


もちろん、写真を撮る暇もなく、インスタもアップできない、嬉しい悲鳴を上げてました😊


 さすがに4時間超えたあたりからフラフラになりましたが😂


日曜日は、少しゆっくりペースでしたが、


ほぼお客様が途切れることなく

占いをしていただけました😊


2日間たくさんの方にお越し頂いて、


しかもみなさん喜んでいただいて、


酒楽barZeroさんの常連のお姉さまが、


 「紗世さんの占い受けたほうが良いですよ、怖くないです、元気が出ます!」 


と宣伝までしていただいて😭😭😭 


わたくしは本当に幸せでございます😭😭😭 


バーでしたので、 


「初めて占いを受けるんですけど…」


 という、男性の方もチラホラいらっしゃいましたが、


途中から「なんでわかるのー?」 

と驚きの声もいただきました😁


心の中でピースサインしてました(笑)


でも一番嬉しいことは、

お客様が占う前より元気になって

帰っていただくことです😄


飲んで、ストレス発散して、

ついでに占いで元気を出してもらえたら

最高かなと思います❤


サルー祭は半年に一回あります!


また次回の出演も楽しみです❤


酒楽barZeroさんもとてもステキな雰囲気のお店です!


しかも良心的な価格設定です❤


是非足を運ばれてみてくださいね😄


次回の出店は、11/3ブックオカです!


みなさまにお会いできるのを楽しみにしております😊

ありがとうございました!
ありがとうございました!