· 

天神コアマルシェ大盛況でした!

8月24,25日は天神コアマルシェでした!

 

予想以上にたくさんのお客さまにお越しいただき、

とても嬉しかったです(^◇^)

 

今回はご新規さまが特に多かったですね!

 

ご紹介で来てくださった方もいらっしゃって

本当にありがたかったです。

 

高校生のお客さまもいつも以上に

多く来ていただきました。

 

高校生は高校生らしく悩んでいました。

 

家族の悩みがある子は鑑定中に

涙があふれてしまいましたが、

最後は笑顔になって

「今日は占いに来てよかったです!」

とおっしゃって帰られたので

わたしもホッとしました(´▽`) 

 

2日目の後半はほぼしゃべりっぱなしで、

最後の方はくたびれ果てていましたが、

たくさんの方にお会いできて、

 

しかもみなさん

「占いしてよかった~!」

「スッキリした!」

とおっしゃってくれる方たちばかりで

本当にわたしもうれしかったです!

 

今回のイベントで占いをして

「占いすごかったよ!」と

おともだちにお話ししてくださって、

通常鑑定を予約してくださった方もいらっしゃいました(*^^*)

 

本当にありがとうございました。

 

みなさまが元気になって帰って行ってくださるのが

一番私はうれしいです!

 

これからもみなさまの心がスッキリ晴れやかになるような占いが

できるように精進してまいりますので、

今後ともよろしくお願いいたします。

 

次回は

9月7,8日のひとときマルシェ

に出店いたします!

 

是非みなさま遊びに来てくださいね!

みなさまのご来場心よりお待ちしております♪

 

また通常鑑定もしておりますので、

悩んでいらっしゃる方、

何となくうまくいかないなあと感じていらっしゃる方、

是非鑑定にください!

 

きっと心が軽くなりますよ♪

 

それでは、またお会いしましょう(^O^)