· 

ダウジング鑑定はじめます!

みなさんこんばんは☆

 

紗世でございます。

 

昨日より新しい占術を取り入れました。

 

ダウジング鑑定です!

 

ダウジング鑑定は、

個人的な無意識より更に奥深い

 

共通意識にアクセスして、

知りたいことを探り出すことができます♪

 

※共通意識とは全ての人や物が

共通してもっている意識のことです。

 

私はペンデュラムを使ったダウジングをします😀

 

イエス・ノーで答えが出る質問に

振り子で答える有名なアレです😁

 

イエス・ノー以外にも、

写真のようなチャートを使って、

 

例えば

「私が取りすぎている食べ物は何ですか?」

などの質問にも答えることができます😄

 

私自身やってみたら、

魚類が足りなくて、穀物が多いと出ました😲

 

ビール控えます💦(笑)

 

ちなみに、momoko.先生に習いました🤗

 

面白そうでしょう~?

何より気軽にペンデュラムちゃんに聞けるのが良いですね♪

 

方角ラッキーカラーも聞けるように

シートを作成中です💗

 

 

気になる方

「ダウジングしたい!」

と言ってくださいね〜💗