· 

【勝手に占い】小泉進次郎さんと滝川クリステルさん

小泉進次郎さん滝川クリステルさんがご結婚なさいましたね!

 

美男美女のビッグカップル発表にびーっくりした方がほとんどだと思います。

 

妊娠しているし、この方たちはハッピーなのか気になりますよね?

 

さて、そこで新企画!

 

気になる有名人を勝手に占わせていただきます~(^◇^)

 

お二人の結婚をタロットのヘキサグラムで展開してみると・・・

 

全く幸せそうではないです・・・

 

【以下解説】

 

子どもができてコントロール

 

ができなくなってしまったので

 

仕方なく結婚発表をすることに

 

なってしまったように出ています。

 

進次郎さんの方は、もしかしたら他にも好きな方が

 

いらっしゃったのではないでしょうか?

 

もう自由な独身時代に戻れない悲しみか、

 

他の方に会えない悲しみかどちらもあるような気がしますが、

 

ハートブレイクのカードがズドーンと出ております。

 

 

一方滝川クリステルさんの方は、

 

いろいろとしがらみのある面倒な家に

 

嫁いでしまったなぁという感じです。

 

それでも、まだクリステルさんの方が

 

進次郎さんをお好きなのかも?

 

という感じがします。

 

そんなお二人は結婚と妊娠を発表することによって、

 

このお付き合いをどうするかという論争に

 

矛を収めたように出ています。

 

贅沢な自分のことだけ考えればいい独身時代は

 

終わってしまったという感じでしょうか。

 

もっとハッピーな感じに出るのかなと思っていましたが、

 

そうではなかったですね。。。

 

このレベルの方たちができちゃった結婚ということは、やはり仕方なく結婚ということなのか。

 

救いなのが対策のペンタクルのペイジが、しっかりと金貨を掲げているところ。

 

「進次郎さんは、クリステルさんと生まれてくるお子さんを

 

しっかりと大事にすれば大丈夫だよ」

 

と言っているようです。

 

余計なお世話でしたね~

 

失礼いたしました!

 

また次回も有名人の話題を取り上げていきたいと思います♪