· 

フォレオ博多マルシェ出店してきました!

今日もお越しくださいましてありがとうございました!


おかげさまでとても楽しく過ごすことができました😄


占い師紗世の鑑定を受けてくださったみなさまが、少しでも楽しく笑顔になれるお手伝いができればと、常々思っております♥


これからも人生を楽しんでまいりましょう♪


またご一緒した出店者さま、主催者の @bizydesign

さま本当にお世話になりました。


またよろしくお願いいたします🤗


来月のイベント出店は8/24,25の天神コアマルシェです!


また夏休みは、警固のたけなわ鑑定もしておりますので、併せてチェックしてください💕


みなさまにお会いできるのを楽しみにしております😊



この後も続々とイベント出店決まっておりますので、営業カレンダーからチェックしてみてくださいね!

お越しくださいましてありがとうございました!
お越しくださいましてありがとうございました!