· 

天神コアマルシェに出店してきました!

ありがとうございました!
ありがとうございました!

本日は天神コアマルシェにお越しくださいまして、ありがとうございました!


占い師紗世のブースにも昨日今日とたくさんの方にお越し頂きました!


ネットで検索して来てくださった方や、リピーターの方、マルシェに来たついでに寄ってくださった方などいろんな方がいらしゃいました😄


みなさん、いろんな悩みをお話くださいますが、


占いが終わったあとには、


スッキリしたー!


楽しかったー!


がんばります!


などと言って笑顔で帰って行かれたので、とても嬉しかったです😊


また「この時間が私の癒し」と言ってくださる方もいらっしゃって、


本当に私の方が嬉しかったです😄


みなさまの心を軽くするお手伝いができれば私は幸せです!


またお会いできるのを楽しみにしております❤