· 

天神コアマルシェに出店してきました❤

ご来場ありがとうございました❤
ご来場ありがとうございました❤

昨日は天神コアマルシェにお越しくださいましてありがとうございました❤


前回からのリピーターさまや、友だちの口コミで来てくださった方、たまたまマルシェに来たお客様など、いろんな方が占い師紗世のブースにお越しくださいました!


占いにお越しいただいたお客様で、元気になったとおっしゃってくださる方々がいらっしゃったのも本当に嬉しかったです❤


また主催のBIZY DESIGNさまにもたくさんお世話になりました😄


本当にありがとうございました☺️ また来月4/28日曜日も天神コアマルシェに出店の予定です!


その前に4/20、4/21はダイヤモンドサルー祭にも出店いたします❤


これからもハッピー占い紗世をよろしくお願いいたします❤