· 

天神コアマルシェに出店してきました❤

ありがとうございました❤
ありがとうございました❤

今日は天神コアマルシェでした😄


お越しくださったみなさま、


占いを受けてくださったみなさま、


本当にありがとうございました!


今日は「ブログ・インスタ見て来ました!」と来てくださった方がいらっしゃいました!


また「占いは初めてします」という方、


とってもフレッシュな年代の方なども来てくださいました😄


そして占いを受けてくださった方が、 「とっても当たってたから占い受けた方がいいよ」


と宣伝してお友だちを連れてきてくださったり、


仕事の合間を縫って二回来てくださった方もいらっしゃいました😲


もうホントに感謝です!!


そして嬉しかったのが、占いを受けてくださった方が口々に


「楽しかった〜!」と言ってくださいました😊😊😊


その感想を聞けただけで本当に幸せな気分になりました❤


天神コアマルシェに出店した甲斐がありました!


そして主催者の方や、出店者のみなさまも本当に素敵でとても楽しかったです😄


また天神コアマルシェに出店できるようにがんばりますので、


これからもハッピー占い紗世をよろしくお願いいたします❤


次回は2/16(土)11時〜天神警固神社のイベントに出店いたします😘


みなさまにお会いできるのを楽しみにしております!