· 

ビューティEXPO2019に出店してきました♡

遅くなりましたが、

 

先週はビューティーEXPO2019に出店してきました! 

 

お越しくださったみなさま、

 

本当ありがとうございました!

 

私は知名度は圧倒的に低いのですが、

 

おかげさまで2時間半全ての枠が埋まり、

 

たくさんの方にお会いできとても嬉しく、

 

楽しかったです😄😄😄

 

「占いって初めて受けるんですよ~」という方から、

 

真剣にお悩みを抱えている方までいろいろな状況の方が

 

お越しくださいまいした。

 

感覚的には、今年調舒星の廻る丙さんと、

 

龍高星の廻る辛さんが多かったように感じました!

 

10分間という限られた短い時間だったので

 

「急いでお伝えしなければ!」といつもより焦りましたが、

 

 

重要なポイントはお伝えできたのではないかと思います😊

 

10分じゃ短かったわ!もっと聞きたいことあったわ!という方、

 

2月はたーくさんイベントに出ますので、

 

是非お越しください😘💓

 

しかも、天神・大名などアクセスの良いところでの出店が3回もあります♪

 

スケジュール要チェックですよ〜👍👍👍

 

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております💓