· 

占いをしていて嬉しいこと♡

今日は私が占いをしていて嬉しいことについて書きます。

 

占いをしていると、

 

「なんで分かるんですか?」

 

「視えてるんですか?」

 

「えーすごーい!」

 

といったリアクションを取られることがあります。

もちろん、そういった反応は嬉しいのですががどっちかというと自分の方がビックリします(笑)

なぜなら私は視える占い師ではないので、純粋にカードや星の配置から読み取っているからです。

 

 

一番嬉しいのは、占いに来てくだっさった方の中で最初と最後がまるで別人のようになれる方がいらっしゃることです。

 

どなたでもそうですが、本当に悩んでらっしゃると常に神妙な顔つきになってしまうんでしょうね。

言い方は悪いですが、最初は「かなり年上かしら?」と思うように老けて見えていた方が、

終わるころには弾ける笑顔になられてとても可愛く「あら?この方私よりずいぶん若いんじゃない?」と思うことがあったり、

鑑定で気になる人とご自分の性質の違いをお伝えして、受け入れられるとスッキリしたお顔になったり、

二人の問題をお相手は実はこういう感じに思っているみたいですよ、ということをお伝えすると安堵されて

笑顔になって帰って行かれる方が多くいらっしゃいます。

その最後の別人のような笑顔を見るのが本当に嬉しく楽しいのです!

 

 

当たる当たらないももちろん重要だと思います、でもそれ以上に占いを利用してくださった方が

結果はどうであれこれからハッピーになってくださることが一番重要だと思って鑑定しています。

厳しい結果をお伝えすることもあります、でも必ずポジティブになれることもお伝えいたします♪

気になる方は是非鑑定を受けられてみてくださいね♪