· 

黒市~クリスマスマーケットに出店してきました♡

先日は黒市クリスマスマーケットにお越しいただき、

ハッピー占い紗世のブースに来ていただき、

誠にありがとうございました!

 

たくさんの方々とお会いできて本当に嬉しかったです😊

占いを受けてくださって、本当にビックリされたり、

涙を流される方もいらっしゃいましたが、

最後には「占いを受けて良かったです!」

「元気がでました!」「納得しました!」とおっしゃって

笑顔で帰ってくださったことが一番嬉しかったです😄

 

私は出ていることを読んでいるだけなので、

全く何があったのか分かりません。

占いを受けてくださる方がご自身で整理されていき、

解決していっていると私は感じます。

きっと今直面している壁を乗り越えたら、

未来は必ずベストの方に行くと思います😊

 

さて次回のイベント出店は来年1/24(木)、ビューティEXPO2019です!

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております❤