· 

遅くなりましたが、サルー祭に出演させていただきました♡

 

先日サルー祭に出演させていただきましたが、大大大盛況でした😊😊😊

 

お越しくださいました皆さま本当にありがとうございました!

その後風邪を引いてしまって、ブログの更新が遅くなってしまい申し訳ありません(@_@;)

 

初めてお越しいただいた方、前回のサルー祭からのリピーターの方、

わざわざ差し入れを持って来てくれた友だち、

お友だちを連れてきてくれた先輩やいつもお世話になってる美容師さんまで、

本当にいろんな方が遊びに来てくださって、

またインスタやフェイスブックで応援してくださる方もいらっしゃって、

私はとても幸せ者だなーと思いました😊😊😊

 

当初は23時までの予定でしたが、多くの方が占いをしてくださって、最終的に1時半に終了しました!

博多とーすとのマスターのお話だと占い目的で来てくださった方もいらっしゃったようです😲本当に感謝です!

これからも頑張って参りますので、どうぞ占い師紗世をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

次回は12/16日曜日クロサキメイトの黒市~クリスマスマーケットに出店いたします♪

占い師紗世に会ってみたいな~と思われた方、是非お越しください♪