· 

あすみマルシェに出店してきました♡

昨日は小郡市あすみで開催されたあすみマルシェに出店してきました♡

 

たくさんの方にお越しいただき、順番をお待ちいただいて占いを受けてくださった方もいらっしゃいました、

本当にありがとうございます!

 

昨日初めての経験だったのですが、

10歳以下のお客さまも鑑定させていただきました!

お母さまについてこられたのですが、とても可愛いお客さまで「カードしたい!」とおっしゃってくれて、

私もほっこりしました( *´艸`)

 

最後の2時間くらいはお茶を飲む間もなくお客さまが来られて、終わったころには喉がカラカラでした(笑)

 

昨日のイベントで一番嬉しかったことは、

占いを受けられた方に「占いを受けて良かったです!」「元気が出ました!」などのお声をたくさん頂いたことです😊😊😊

 

占いは元気になるためにするものだと私は思っておりますし、前に進むためのきっかけにして頂けたらなと思いながら占いをしております。

 

自分の目指す占いが少しは出来たのではないかなと思い、昨日はとても嬉しい気持ちになりました。

 

これからもハッピーになる占いを心掛けて精進してまいりますので、これからもハッピー占い紗世をよろしくお願いいたします!

 

また一緒にハンドメイド作家のoh-SAKURAちゃんも初出店しました!幼児用のグッズをいろいろ作っています♪これからも一緒に出店することがあると思います、とても可愛い作品を作っているので一度チェックしてみてくださいね♡

 

次回のイベント出店は、11/23金曜日の白金・高砂・清川のダイヤモンドサルー祭です!博多とーすとさんに常駐いたしますので、気になる方はお気軽にお越しください♪詳細は後日アップいたします。

たくさんの方にお会いできることを楽しみにしております!