· 

私が算命学に興味を持つまで③

それでも、なんとかかんとか最初の1か月ぶっ続けの実習をご飯はほぼ食べれませんでしたが終えることができ、無事に2年生に上がることができました。

 

2年生になって1か月くらいはまた座学の勉強がありましたが、5月半ばくらいからまた2週間置きの実習が始まりました。

 

この時は、1か月の実習が大丈夫だったんだから今度は大丈夫だろうと思っていました。

 

ところが、またご飯も食べられなくなり、更に最初の2週間が終わる頃には眠れなくなってしまいました。。

 

そして、2週間置きですからその後2週間の自宅自習というお休みの間も眠れず、しかも6月だというのにどんどん寒くなりガタガタ震えて、どうも体調を崩しているということにそこで気づきました。

 

次の実習に行こうと思いましたが、朝実習先の病院に行ったところで先生に「具合が悪そうだから帰りなさい」と言われて帰りました。

 

1クール実習を休んで、何回か実習に行こうとしましたが、8月だというのに病院が寒くて寒くてカイロを貼っていましたが、まったく効果はありませんでした。

 

斯く斯く云々でかなりキツイですと、学校のかなり偉い先生に説明すると、「もしかして霊感あるかい?」と聞かれました。

 

続く・・・