· 

新しい名刺入れを買いました♡

新しい名刺入れを買いました♡

 

名刺入れを買うために、8月から何回もデパートや天神地下街に

通って、名刺入れを探していたんですが、今日やっとマーガレットハウエルちゃんの可愛い名刺入れを購入しました!

 

最初から良いなぁ、可愛いなぁと思ってたんですが、

5色もあるのでなかなか色を決められず、

何色にするか悩んでいる間に、他の物に目移りし、

友達も連れて行って見てもらったのに買わず、

悩みだしてからなんと2か月も経ってしまいました😨

でも、もうそろそろ買わないとお気に入り商品がなくなるかもーー

次のイベントにも間に合わせたいしーと思い、

「今日はもうこの色を買う!」と決めてデパートに行きました!!!!!

最後までオフホワイトにするか、ボルドーにするかで悩みましたが、

最終的に店員さんの「ボルドーは人気でこの一点しか残ってないんですよ」という一言で決定しました(笑)

やっぱり限定物には弱いですね~

 

しかし、好きなものが買えたのでとてもすっきりです(^O^)

そして好きなものを買うとテンションが上がりますし、

大事に使おうと思いますね♪

セールやお買い得商品もいいけれど、買い物は好きなもの買うことが節約だと思ってます(^^)

これでまた仕事を頑張れます!

イベントではこの名刺入れから名刺を差し上げますね~♡